HOME >

2022/06/15(水)

【2022 / 夏】ファミリーセール開催のお知らせ

平素は、当社商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

今期も感染症拡大防止策を取りつつ、恒例のファミリーセールを開催いたします!
今期は通常より少し早めの開催日程となりますのでどうかご注意ください!
お客様方には感染症拡大防止策にご協力いただき、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


■■■■■■■■■ 重要 ■■■■■■■■■

◇開催にあたり

初日の混雑回避策として、二日目も十分な商品量を準備いたします。
ご来場の分散、時差買物にご協力をお願いいたします。

◆密集、密接、密閉の回避入場者数を制限させていただきます。
・混雑状況により入場をお待ちいただく可能性がございます。
・お買い物のお時間を45分を目処にご協力をお願いいたします。
・お会計後の再入場はお控えいただきますようお願いいたします。
・換気設備の運転、ドアを開け換気いたします。
・お会計レジを増設いたします。

◆衛生面の対策ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。
マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・ご入店いただく前に、アルコールスプレーでの手指消毒にご協力をお願いいたします。
・ご入店時に検温をさせていただきます。
・体温が37.5℃以上のお客様のご入場はお断りさせていただきます。
・体調が優れない場合は、ご来場はお控え願います。
・会話はなるべくお控え下さい。
・レジカウンターに飛沫防止のビニールを設置いたします。
・金銭の授受は、トレーを使用いたします。
・スタッフのマスク、手袋の着用をさせていただきます。

◆開催を急遽中止・延期する場合感染拡大の状況や震災、悪天候などのやむを得ない事情により開催を急遽中止・変更する場合がございます。
その際はホームページ、メルマガにてご連絡致します。
(2022.6.15更新 / 予定通り本日6/15より開催致しております!)


ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■

少々難ありB級アウトレット品のバッグやファッション雑貨が1000円~!!!と大変お得なセールです!

招待状などは不要で、どなたでもご入場いただけますので、
十分な感染対策をしてお越し下さいませ!


■■■■■■■ 日程・開催時間 ■■■■■■

6月15日[水]  9:00*~18:30 * 初日のみ開場時刻が異なります。
6月16日[木] 10:00~18:30
6月17日[金] 10:00~18:30


■■■■■■■■ 開催場所 ■■■■■■■■

〒151-0063
東京都渋谷区富ケ谷1-10-8
㈱アンビリオン 本社
[ Google Map ]


■■■■■■■ ご注意・お願い ■■■■■■■

* 早い時間にご来場頂いても、お待ちいただくことになります。
* 入場順番待ちの列へはご本人様がご来場順にお並びくださいますよう、ご協力お願い致します。
  場所取りや割込み等、待機列に途中から入ることはご遠慮ください。
* 当日は大変な混雑が予想されます。貴重品等はご自身での厳重な管理をお願い致します。
  貴重品の紛失および万一の会場内での怪我や事故等につきましても、
  弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承のほどどうかご注意ください。
* 商品のお取り置きやお荷物のお預かりは致しかねます。
* お車でのご来場はご遠慮下さい。
* 駐輪場に限りがございます。なるべく公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
* ファミリーセールのご案内はメールマガジンでの配信となります。
* お支払いは現金のみとなります。
* 外売り場のセール品は少々難ありB級品アウトレット商品です。
* 商品のご交換、ご返品はお断りさせていただいております。


■■■ メルマガ登録がまだのお客様へ ■■■

※ ファミリーセールのご案内はメールマガジンでの配信となります。
郵送(DM)でのお知らせはしておりませんので、FAMILY SALEの情報をご希望の方は、アンビリオンメルマガ会員サービスへぜひご登録ください!

⇒【 メールマガジンのご登録はコチラ