HOME >

2020/04/27(月)

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

(4月27日更新)

平素は皆様にアンビリオンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令を受け、全部署で4月8日より、在宅勤務を実施することになりました。
感染症拡大のリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様方の安全確保のため、どうか何卒ご理解をいただけますと幸いです。

=============
■実施期間

4月8日(水)~ 5月10日(日)

※今後の状況で変更する場合がございます。
=============

なお、在宅勤務実施期間中におきましては、誠に恐れ入りますが、外線電話のお問い合わせの受付ができない状態となります。
各種お問い合わせにつきましては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせには出来る限り順次、メールでご連絡させていただきますが、お問い合わせの件数や状況により、返信までにお時間を要する場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も行政方針などに基づき、状況を検討のうえ、実施期間等に変更がありました場合は、本ページにて改めてお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社アンビリオン